fc2ブログ

写真、撮り直し中です…

スマホが圏外病になってしまった、めがねのざっかやさん・姉の方です。


機嫌がよければネットはつながるんですが、電話はかけるのもかかって来るのもダメ。

どうやったら直るか調べてためしたんですが、直る気配なし…

いろいろめんどくさくなったので、急きょスマホを買い換えることに。
まぁここまでは良かったんですが、機種変更したら販売サイト用に撮った写真は全部消えてるわ、LINEは使えなくなるわでひどい有様でしたよ。

なんとかLINEは復旧しましたが、写真は戻って来ず…なんでよ~(ノД`)


…というわけで、絶賛写真撮り直し中です。

今日はその中から1枚↓







バレンタインが近いので、なんとなく赤の入った柄を。

ウィルトシャーは、どれも配色のバランスが良くて、たくさん色ちがいで買っちゃってる柄です。

白いニットとかに合わせたらいいかもなぁ、と思いながら作りました。
クルーネックにもVネックにも、タートルネックの上からでもつけられる長さなので、いろいろなお洋服に合わせていただけますよ~。


こちらはiichiにて販売中→販売ページはこちらから


ゆっくりと写真を撮り直しつつ作品をご紹介していきたいので、よろしくお願いいたします。






●ブログランキングに参加しています●
↓のめがねマークをクリックして応援して頂けるとうれしいです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト